· 

岩海岸のRockin' Village

真鶴の岩海岸の、海岸からちょっと入った所にある、Rockin' Villageという施設を訪ねてきました。7月頃にオープンした、食事・宿泊・coworking用ミーティングルーム等のある建物です。古い家のリフォーム。遊び心が刺激されます。何しろ、岩海岸が目の前。ハンバーガーやトルティーヤが美味しそう。それを作っているのが、ゆがわらっ子と作る居場所でシェフを務めていた、こばちゃん。小林寛基さん。お店は月、木お休みだそうです。https://www.locolab.org/rockin-village すぐ近くに、真鶴郷土資料館があります。

 

スマホで写真を撮ってきたので、アップしようとしたら、フォーマットが違って、iCloudのHEICでは載せられません。おかしいな、前、載せられたと思うんだけどな。ーーーここで、夜8時過ぎ。もう眠くなって疲れてきてしまいました。ダウンです。又明日調べてみよう。